アローは債務整理中も融資可能と評判の街金です

  • 投稿日:
  • by

消費者金融のアローは、名古屋市に店舗を構える街金です。

貸金業としての歴史はそれほど長くはないですが、他社で借り入れを申し込んだらアローを紹介されたという方も多く、同業者が紹介するほど積極的な融資を行っている街金です。

他の業者からアローを紹介された場合は紹介料が取られるようですが、
アローの公式サイトから直接申し込む分にはこの紹介料は発生しません。
アローでお金を借りる場合は公式サイトから直接申し込むのが良いでしょう。
⇒アロー公式サイトはこちら

アローは金融ブラックの方はもちろん、
現在任意整理中や個人再生中の方でも借り入れが行えると評判の金融会社です。

アローでももちろんクレジットの個人信用情報は審査の際には参考にしていますが、
基本的に独自基準の審査で貸付を行うかどうかを判断しているようです。

街金でお金を借りる場合はブラックリスト掲載には重きを置かず、
実際にお金を貸した時にきちんと返済が見込めるかどうかという点を、
非常に重視する審査を行うところが多いです。

そのため、債務整理中の方がアローでお金を借りる場合も、
借入希望額が現在の収入額や返済額などに対して妥当な金額であるかなどを、
注意して見ている可能性が高いです。

アローでお金を借りる場合は必要最小限の金額で希望額を伝えるというのが1つポイントになってくるでしょう。

債務整理中であるということを自覚して、計画的な利用を心がけてください。

⇒アロー公式サイトはこちら